ホールが原っぱに!?

子どもたちの元気な声がホールいっぱいに響きました。

野良のあそび箱in夏休みVが今日からいよいよスタート。

8/20(土)と21(日)には、なんと

西川アイプラザホールで「ロミオとジュリエット」を子どもたちだけで発表します。

 

劇と影絵と音楽で構成された音楽劇。

半日で一曲をきちんと覚えてしまうというポテンシャルの高さ✨

こちらは歌のお稽古の様子です。

子どもたちの力ってすごいですね。

裏方も、中学生高校生がサポートするため、

私たちオトナは裏方の裏方。

私は、今日は写真撮影係をしましたよ!(^^)!

8/20、21の舞台、ぜひ子どもたちのこの夏の頑張りを見てあげてくださいね。

関連記事