おかやまハレノクニストにあの有名「人」形が!!

香山リカさま

岡山の「ハレノクニスト」就任おめでとうございます!

5月にテレビ番組「いまドキッ!」で共演させていただきました遠藤寛子です。

あの時はリカちゃんのことをイジッてしまいましてごめんなさい。

でもおかげさまで楽しい番組となりました。

リカちゃんのお名前のアタマに「Oh!」をつけると「おーかやま」と読めるという、やや岡山県の力技(笑)から、岡山県の魅力を発信する「ハレノクニスト」という大きなお役目に就任されたという報道を7月15日に見ました。

来年の3月31日までという短い期間だそうですが、全国的に見るとやや地味め、でもいいモノ、いいトコロがたくさんある岡山県のことを多くの方々にPRいただけたら嬉しいです。

ご活躍を楽しみにしております!

 

共演させていただいた時のRSK山陽放送公式YouTubeからURLを貼り付けておきます!(^^)!

これで遠藤のことを思い出していただけましたか。

またお会いできるのを楽しみにしております。

 

遠藤寛子

関連記事